自主映画を今後チームで作っていきたいという想いからまず自分達のPRムービーを作る事から始めました。モデル手配やメイク、衣装をお願いしたヘアメイクのピーちゃんとの打ち合わせからロケハン、シナリオ、絵コンテまでしっかりと作りました。とはいえ当日は3時間で撮影を完了させるスケジュールでしたので、チームでモデル到着まで全カット画角と動きの確認を行い準備しました。そのおかげで短い尺ながらもカットの工夫も少し出来て、和やかなPVが出来ました。ちなみにフィルム調の演出のところでゾンビが出てくる案がありましたが実現ならずでした^ ^、

1

2

3

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA


関連記事

TOP